【マッチングアプリ体験記】patersでパパ活で無い子に会う!

women マッチングアプリ

「patersでパパ活女子…では無い子に出会いたい!」

パパ活アプリで有名なpaters。言うまでもなく、このアプリの本旨はパパ活です。CEOもそう言ってますからね。

『paters』で実現したいのって、シンプルに「夢を追いかける女性」と「応援する男性」のマッチング。

引用:マッチングアプリ『paters』をまじめにつくる、日高亜由美の挑戦

しかし…パパ活をするような余裕はないけれど、若くて可愛い子と出会いたいですよね?

若くて可愛いと言う点だけで言えば、patersは最高です!パパ活をするくらい自分の魅力に自信がある20歳前半の子が多いですから。3人に2人は18歳~24歳だそうです。すごいですね!

金銭的余裕がないという理由だけで、この環境をあきらめてしまうのはもったいない!よって、以前東カレを体験したのと同様に、知り合いに招待してもらい、3日間(無料)だけやってみました!

結果、期間は短いですが、パパ活では無い子いました!ホント少なかったですが…

というわけで、本文に進みます!

patersとは?

出典:paters

言わずと知れたパパ活アプリ!会員の女の子はほぼ全てがパパ活目的です。

あと、冒頭でも言いましたが、若い子が多いです!18、19の子もゴロゴロいます。

パパ活なので、基本的にマッチングして会う日決めて、お茶なりお食事なりで会うと、女の子の飲食代をおごるのはもちろん、お手当を支払わなければなりません。

まぁ、気持ちレンタル彼女みたいな感じですかね。本来の定義では飲食や買い物などのデートのみですが、発展して、それ以上の関係もあったりだとか…

飲食代100%+お手当とこれだけでも高いですが、さらに、このアプリ、会費も高いんですよ…月額10,000円近くします!ペアーズとかのアプリが高くて月額3,4千円程度って言うのを考えると、すごく高いのがわかります。

社会的信用のある方に利用してもらうため、この高い会費になっているそうです。理にかなってますね。patersで出来たリッチで影響力のある男性との縁から、女性が自分の夢を実現させていく…キレイに言ったらそんなアプリです笑

結論、僕みたいなお金も影響力もない男性は対象ユーザーではない気がしますが、やっている知り合いから以下招待コードのLINEが来て、招待されました!

招待コード

以前、東カレも招待でやってみていまして、その時は無料期間1週間でした。しかし、patersは3日間です!3日間で何が出来るとは思いましたが、据え膳食わぬは男の恥なのでやってみました!

ちなみに、東カレ同様、招待コードはTwitter探せば落ちていると思います。招待側にもポイントがもらえるというインセンティブがありますからね。

やってみた感想

patersで女の子探すの、めちゃめちゃ楽しいです!笑

パパ活するくらいですから、やっぱり容姿に自信があって、男慣れしているような、見た目小悪魔系の女の子が多い気がします。もっと言えば、キャバとかガールズバーで働いていそうな感じ。

「真面目な恋愛希望します!」って写真からも伝わってくるようなお堅いタイプはいなく、色んな男と恋愛を楽しんでいそうな、言い方変えると軽そうな子がメインです。←偏見です笑

このアプリでは、そんな子達からガンガン来るんですよ!いいねが!さらには、向こうからメッセージも来ます!パパ活という現実が無ければ、これ、モテ期到来ですね笑

女の子からメッセージが!

まあ、こんなメッセージも着て、お金にしか見られていない現実を痛感するのですが…

パパ活目的ですよね…

無料体験期間の結果

パパ活じゃない子の探し方?

本稿の目的は「パパ活女子…ではない子に会いたい!」ですので、出来る限り、ふるい分けを行い、いいねをしました。

具体的には、出会うまでの希望が「条件が合えば会いたい」(金の条件です)だったり、自己紹介文に「余裕のある方探しています」、「恋人は探していません」、「給料が安いのではじめました」、「支援してくださる方を探しています」などの文言があったり、会える日や時間帯が書いてあったり…といった子は避けています。

パパ活アプリとは知らずに紛れ込んでしまった子を探す感じです。マッチングしたら、出来るだけ早くパパ活やっているかどうか確かめます。やって無い子に出会うまで、ひたすら繰り返す!

パパ活女子と判明した時点で、その子と会う気はないのでシカトすべきです。しかし、気になりますよね、食事の先はあるのか?とか、その相場とか…ウズウズしてきたので、聞いてみました!

なお、僕は関西在住なので、兵庫、京都、大阪女子限定で探しました。

結果!

以下結果です!

  • メッセージを送ってやりとりした人数   38人
  • パパ活女子               34人
  • パパ活女子では無い子           4人

ふるい分けをしたとグダグダ書きましたが、あんまり関係ありませんでした。なんせ、ふるい分けをした子の90%程がパパ活女子でしたから笑

パパ活女子では無い子4人は22、23、24、25歳の全員OLです。22歳の子以外はLINEゲット出来ました!ルックスは写真を見る限りパパ活女子と比べても見劣りしません!

この子達はカフェアポから挑戦したいと思います。マッチングあるあるで写真と本人が別人って事はよくありますから…

パパ活調査

さて、ここからは気になるパパ活の実態です。

パパ活女子は会社員、フリーター、看護師、イベントコンパニオン、水商売、美容関係、中にはモデルとかありましたけど、学生が一番多かったです。34人中12人です!バイト感覚で気軽にするんですね。

年齢は18~30歳までで平均22歳でした。若いっすね!

お手当も聞いてみましたよ!

  • お茶、お食事:0.5~3万。1万が多い。平均だと1.5万くらい。
  • 大人※1:2~8万。3、4万が多い。平均だと4、5万くらい。

お茶、お食事の中にはおまかせなんて子もいましたね。交通費は別って子も…交通費込みで言えば良いのに。

また、「大人いくら?」で希望額が返って来たのが、34人中、20人で、60%近くいました。他は「大人は会ってから考えたい」って子の方が多かったです。「大人は考えていない」って子の方が少なかったです。

パパ活しているだいたいの子は大人も視野に入れているんですね。しかし、金額提示してくれている女の子も初回から大人でも大丈夫な子は少なかったですね。何度か食事誘って、お小遣いあげた上で信用してもらってから大人の関係に入れるって感じです。

時間も金もめっちゃかかってまどろっこしい!笑 中には、大人のみ可の子もいましたが、「本業の人?」って思ってしまうような雰囲気に感じました。「ほべつ」とかのスラング使ってきますし。

最初は冷やかしで聞いていましたが、一人、初回から大人可2万で、そこそこ可愛い25歳の子がいたので、不覚にもLINE交換してしまいました。笑

会ってみて、良かったら、この記事にある逆セックストリガー崩しを試してみて、お金を払う関係からの脱却を狙いたいですね!

週刊金融日記 第382号 がん検診は意外と有害だった、香港国際空港閉鎖、アンコールワット再び、逆セックストリガーを逆転する方法、他|藤沢数希|note
// 週刊金融日記 // 2019年8月21日 第382号 // がん検診は意外と有害だった // 香港国際空港閉鎖 // アンコールワット再び // 逆セックストリガーを逆転する方法 // 他  こんにちは。藤沢数希です。  香港国際空港がデモで閉鎖され、中国政府との緊張が高まっていたため、今週のメルマガはすこし...

最初はパパ活として利用して、女の子を経済的、精神的に依存させてから、関係を切ると言い、動揺させ、対等な関係に移行させるという方法です。詳しくはリンク先で。(有料記事です)

※1 男女の肉体関係を意味します。

まとめ

出典:paters

パパ活アプリのpatersを無料体験期間の3日間だけやってみました!

会員の女の子はもちろん、若くて可愛いパパ活女子ばかりでした笑 多少、ふるい分けしても90%パパ活だったんで、ほぼパパ活でしょう!

しかし、3日間だけでも、パパ活女子では無い子3人のLINE聞き出せましたので、十分、パパ活女子以外とも会えると思います!ルックスや年齢もパパ活女子とあまり違いありません。

若い子と会える手段としてありだとは思いますが、やはり会費が高いので、他のアプリでも代替できるかなと感じました。パパ活とは知らず紛れ込んで来た女子を探すんですから、本末転倒な気もします。

個人的には、金に余裕が出来てからパパ活として利用するのが良いかなと。でも、ずっとパパ活として利用するのではなく、お高くとまっているパパ活女子に逆セックストリガー崩しなどを使って、パパ活から対等な関係に移行させたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました