【ナンパ講習体験記】大阪梅田ナンパ講習受けて来ました!

ナンパ講習 ナンパ

「ナンパをしたいけど、どうやって声掛ければ良いんだろう…何話せば良いかわからない、そもそも話掛けるタイミングは?」

「思い腰を上げて、街に出てみたけど、地蔵※1です…話かける事すらも出来ません。」

「頑張って話かけてみましたけど、完全シカトで、心が折れました。」

このように、ナンパ初心者には非常に強大な壁が立ちふさがります!この壁を乗り越える事は容易くありません。乗り越えられずにナンパを諦めてしまう方も多いと…

しかし、ナンパが出来るようになるとやっぱり良いです。街ゆく美女に直接アクセス出来るのですから!会うまでにお金もかからなければ、マッチングアプリにあるような実物と写真が違うような事もありません笑

そんな欲望を捨てきれず、ナンパ上達のため、受けて来ました、ナンパ講習!

成長の近道はプロに教えてもらう事です。受講した結果…

  • 多くの女性にナンパ出来ました。
  • 番ゲ※2が出来ました。
  • カフェに連れ出し出来ました。

それでは、レポートを始めていきます!

※1 地蔵のように突っ立って何もせず時間が過ぎていくこと。
※2 番号ゲットの略。昔からの言い方で今はLINEの連絡先をゲットする事が多い。

受講したナンパ講習

受けて来たのは、この講習!
↓の画像をクリックしたら、ナンパ講習の詳細ページに飛びます。

大阪で長い事ナンパをされ、ナンパブログを運営されている福山ちんげはるさんのナンパ講習です。

「大阪 ナンパ講習」でググったら一番上に出て来ます。
このナンパ講習の特徴は…

  • 延べ1000人以上の受講実績がある。
  • 講師がナンパ歴20年以上の大ベテランで現役。
  • マンツーマンのナンパ指導。
  • 2時間6,995円※3と格安。

特に、実績のあるナンパ講習で、2時間6,995円って破格ですよね!

僕が聞いたことがあるナンパ講習だと、ハーバードナンパスクールの声掛け体験講習会では、29,800円、恋愛本も書いている郷田ゴーさんのナンパ講習※4は30,000円です。

時間も内容も違いますので、一概に比較は出来ませんが、値段の安さは際立っていると思います!

いきなり何万円もお金を使うのは抵抗がありますが、6,995円なら気軽に申し込めます。迷わず申し込みました!

※3 受講場所や曜日によって価格は変動します。詳細はナンパ講習の詳細ページをご確認ください。
※4 個人的に郷田ゴーさんの著作のファンなので、いつかは郷田ゴーさんのナンパ講習は受けたいですね。余談ですが…

講師との打合せ

場所は大阪、梅田を指定しました。JR大阪駅に集合し、講師の福山ちんげはるさん(以下福山さん)が来られるのを待ちます。

少し待つと身長180センチは有にありそうな大柄な男性が現れました。福山さんのブログでは、44歳とありましたので、一瞬目を疑いました。

「見た目若いな…20代は無理だけど、十分30代に見えるわ。」

長身で見た目が若く、ファッションもおっさん臭くない。40超えても現役ナンパ師を続けられている理由がわかりました。と同時に、自分も見た目に気を使い続ければ、まだまだナンパを続けられると思い、希望がもてました。

顔合わせが済んだら、次は打合せ。これまでの恋愛歴やナンパ歴、好みのタイプなどを話ながら、どんな講習にしたいか講師と一緒に考えていきます。

初心者の方であれば、この時に声の掛け方や、どんなフレーズを使うか、連絡先の聞き方など色々と質問も出来ます。(もちろん、講習中でも質問をしたら何でも答えてくれます。)

僕は神戸で少しはナンパをした事があるので、ある程度は心得があります。ですので、「僕の好みの子が来たらガンガン指名して下さい!学生でもギャル系でもなんでも良いんでキレイ目な美女でお願いします!」と要求しました。非常にざっくりです笑

講習開始!

打合せが終わった所で、いよいよ講習開始です!

講習開始の時点で2時間のカウントが始まります。打合せが2時間に含まれませんので、ナンパだけで2時間(途中10分程度休憩あり)です。そう考えると、結構がっつり付き合ってくれます。

声掛けのエリアはJR大阪駅周辺です。

ギャルが多めな所、OLお姉さんが多めな所、学生が多めな所、色々ありますが、とにかく人通りが多い場所を延々と巡ります。

また、道中で連れ出し先におすすめのカフェなども教えてくれます!

ここで、「最初から人通りが多い所で声なんて掛けられません!」と、初心者の声が聞こえて来そうですが、安心して下さい!そういった方には、比較的人通りが少なめの場所に変更もしてくれます。

僕は特に地蔵もせず、人が賑わう場所でナンパしましたが、難易度が高そうでしたら、ぜひ福山さんに相談して下さい。

と言っても最初の一声かけ目は未だエンジンがかかっていませんので、少し緊張します。福山さんからの「この子いきましょう」の一言で、勇気を奮い立たせ、声を掛けます。

 僕「こんばんわ。今から仕事ですか?」(まだ温まってないので、声が小さいです笑)

 女「・・・」(シカト)

 僕「今日話さない日ですか?」(さっきより少しは声大きく)

 女「・・・」(シカト)

1声掛け目はガンシカで終わりました。ですが、これを機にスイッチが入りますので、後はガンガン攻めていきます!

学生やリクルートスーツを着た就活生っぽい子、清楚なお姉さん、モデル体型のスラっとした子からややぽっちゃりめな子まで、はたまたキャバ嬢にも…指名された子には躊躇なく声を掛けます。

ガンシカはもちろん、声掛けた瞬間に加速する子、話してくれるけど全くもって素気ない子、陽気な反応をしてくれるけど、絶対LINEは教えてくれない子など反応は人それぞれです。

福山さんは声掛けの最中は女性に連れの人だと気付かれないように、上手く並走してナンパの会話を聞いてくれています。

何か改善点が見つかれば、直ぐにアドバイスしてくれるので、次の声掛けに反映できます。

何度か失敗に終わった後、ついに、6声掛け目で、暇そうにしている大学生をカフェへ連れ出しすることに成功しました!
カフェでは軽く10分程会話してLINEを交換、別れました。

今回は番ゲの数に重点を置いていたので、サクッと終わらせました。後日アポります。もちろん、めっちゃタイプな子で良い感じだったら、講習気にせず、その日に最後まで狙うのもありです。

連れ出しの最中、福山さんは店内の近くの席に座って会話を聞いていてくれますので、女の子とのトークでのフィードバックもしてくれます。もちろん、可能な場合のみです。ばれそうだと判断されたら、店外で待機していてくれます。

ちなみに、連れ出しの最中は講習がストップされますが、その分は次回受講時にサービスという形で講習時間を追加してくれます。詳しい内容は講習時にでも聞いてみてください。

そうこうしている内に2時間が経過し、声掛け数重視のナンパ講習が終了しました。

結果

  • 声掛け数          27
  • オープン数※5        18
  • 番ゲ            4
  • 連れ出し          1

声掛け数を基準に、オープン率67%、番ゲ率15%でした。個人的には結構善戦したと思います。

4分30秒に1回は声掛けている計算です。番ゲや連れ出しとかあるので、実際はもっと声掛けの間隔が短いかなと思います。

普段、絶対こんなに声掛けませんので、良い子をパッパ、パッパと指名してくれたおかげかなと思います。

カフェ連れ出し時に番ゲした子以外は、連れ出しを断られたので、少し立ち話してLINEを交換をしました。

番ゲした子は…

  • 25歳キャバ嬢
  • 20歳大学生
  • 23歳OL
  • 27歳OL

って感じです。20代の若い子5,6人に声掛けたら一人くらいLINE教えてもらえるって考えたらすごいですね!

2時間集中して取り組んで、結果が出たので良かったです。良い講師の指導あっての事だなと思います。

講習が終わった後もまだまだナンパしたかったので、一人でさらに8声掛けしたら、27歳OL一人番ゲしました!今の僕は5~10声掛けくらいで1番ゲが目安ですね。

※5 何かしらの会話が出来た子の数

まとめ

関西で延べ1,000人以上の受講実績のある福山ちんげはるさんのナンパ講習を受けて来ました!

2時間6,995円と破格ながら、事前の打ち合わせもしっかりやってもらえて、受講者の要望や実力にあった、講習内容にしてくれます。

講習はマンツーマンですので、ナンパした後に直ぐフィードバックをくれます。ナンパ→フィードバック→ナンパ…を繰り返すので、短時間で成長が実感できます。

また、オープンしそうな良い感じの子を指名してくれますので、効率的にナンパが出来たと思います。

結果、20代の若い子4番ゲ出来ましたので、たいへん満足です!

ナンパを始めようと思っている方はもちろん、中々結果が出なく悩んでいる方は一度受講してみてはいかがでしょうか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました